スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分投資を惜しみなく

ランジェリーSHOPにて
スリーサイズを再測定してきました。

ほぼ、2年前と変わらぬサイズで数字的にはホッとするも
やっぱり体型がオバさんっぽい…


そこで、店員のお姉さんに相談して
この年齢にして、初のガードルを購入してみました


下半身デブちんな私には必須アイテムだったのかなぁ
ガードルって窮屈なイメージだったけど
そんなこと言ってられない(^^;;


お試しで1着だけ購入


う~ん
確かにサポート力はあるけど
着用し続けると体型が整うのかなぁ?
まだまだ勉強が足りません(ーー;)


とりあえず、
着替え用にもう1着購入予定。
《購入時サイズなくて入手出来なかった》


なんか、
このままオバさんシルエットになるのは悲しい。
かといって、20代のピチピチ感は望めず。
今出来る限りのボディケアをしようと
自分投資です(^^)


アラフォーUSAKO。
見た目はアラサーでいたい
独身女性、あまり見苦しい姿だと
『いい年なのに、だらしないわねぇ
だから結婚できないのよぉ』
なんて周りの人に言われちゃう可能性もありますからぁ
《ある意味、被害妄想》


自分改革
頑張れ37歳を迎える自分(苦笑)








スポンサーサイト

2014/02/25(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/698-34a38823
 |  HOME  | 
