

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった!

木、金曜は会社休んで
何もかも忘れるように過ごし
半分復活。
あとは時間がなんとかしてくれるかな(^^;;

さて、
自分への投資を惜しまないワタシ。

三代目となるドライバーを購入。
若干勢い(≧∇≦)
あれだけ他のメーカーにする!と、
決めていたが、やっぱりおさまるところに
おさまった。



ゼクシオ8

今まで13.5度Lシャフトのゼクシオを使っていたが
ゴルフ5で測定したら、Lはないわ(笑)と
失笑され、
私のヘッドスピードなら女子のRがイイのでは…と、すすめられ、
試打するとビンゴ!(◎_◎;)

マジかぁ〜(^^;;

Lシャフト。
あなた達からの卒業になりました。

私、見た目と同じ腕力ありすぎ女子らしい。

と、今あるクラブを総入れ替えはムリだから
まずはドライバーと4ウッドを購入しました。

4ウッドのRは受注生産らしいから
まだ納期わからないけど。


ゴルフ5から、練習場に直行。
一発目からナイス当たり(^O^)
ランもでとるぅぅぅ


これで今季は90切りするぜぃ






2014/03/01(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『おっとぉ〜😝』

やっとてに入れましたねv-22
でしょっランついていい感じでしょ〜
間違いなく90切れます
今迄が勿体無かったものーv-238
でも今以上飛ぶのよね
怖いわぁー何処まで飛ぶのかなv-12

2014/03/02(日) 07:25:41 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おっとぉ〜』

manaさん>
ついに消費税が上がる前にと、購入しました!
いゃ〜、正直あの金額なら海外旅行出来ます。
もぅ、金欠というよりもぬけの殻です(^^;;

今年はゴルフやったるぞw

2014/03/02(日) 07:43:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/701-5587c1dd
 |  HOME  | 
