

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間不信

今日も朝4時に目が覚め
布団の中で寝る努力はしてみたものの
まったく寝られず起床時間の6時を
迎えようとしてます


一時期より食欲が戻り
体重もキッチリ戻りました


もちろん睡眠も以前よりは
ちゃんと取れるようになったんです。
時々眠れない日があるくらい。


色々あって昨日くらいやから本気の
人間不信に陥ってます。


人を信用出来ない事なんて
今までの人生で初めてだ。


新たに友達になったり
知り合いになる事が怖い
この人のこと、信用してもイイのか
心の底で何を考えているのかわからない
あっさり裏切られるんじゃないか


考えすぎて眠れな


何も考えず消えてなくなりたい…






2014/03/06(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

mana

『昨日は(^u^)』

昨日は私はぐっすり寝られたよーっ
usakoちゃんような天真爛漫な子が人間不信だなんて・・・
よっぽどのことがあったのねっ

そんな人ばかりじゃないよーっ
そんな人もいるけど
そんな人は省いていくと、その分出会いもあるはずっ♪

あっ体重戻ってとりあえずよかった(*^_^*)

2014/03/06(木) 11:30:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/706-2e4b8705
 |  HOME  | 
