スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう

ブログを通して、多くの方にご心配させてしまいました。
そして、皆さんからの温かいメッセージも頂きました。



本当にありがとうございます。



人間不信といいつつ
やっぱり心が通じる人達も多くいる事を
実感しました。



そして私は1人じゃないとも…




人を信じないなど、
人として哀しい事だと分かっていても
私にとっては、それだけの事件であり
いつもの『ケ・セラ・セラ』
というわけにはいかなかった。





今回、私が体験した出来事については
まだ詳しく話すことが出来ないけど
一言で言うと
信じていた人に裏切られた。
(金銭トラブルではありません)



心のキズは、今までの人生で一番。
そしてこれ以上のキズはないと思う。



人を信じた結果
私は心臓をえぐられるような
しっぺ返しがあったのです。




もう人を信じる事など
出来るはずがない。
信じたところで、また裏切られるなら
初めからうわべの付き合いで
いた方がイイと。



哀しい事ばかり思ってました。



思い出さないように
毎日お酒に溺れてた。
受け入れる事が出来なくて
生きている事すらイヤになってた。





そんなダメ人間になりつつある私に
心温まるメッセージをくれる皆さん。



堕ちることは出来ない。
こんな私でも、心配してくれる人が
こんなにもいるのに、
その人達に心配かけてる自分が
裏切り行為をしているのではないか。




考えてたら朝になってた。




私の心のキズは
いつかは癒されるのか
一生引きずるのか
分からない。




でも、そんな私を
家族や友達が支えてくれている今
立ち止まらず、少しでも歩き出さなきゃね




ドン底まで堕ちたから
這い上がるのみ。
木っ端微塵になったガラスのハートは
すべての破片を集め、只今修復中




たとえ時間がかかってもね。




本当にありがとうございます。
私は皆さんと友達で幸せです。
これからも
温かい目で見守って下さい。


usako









スポンサーサイト

2014/03/10(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/707-1cd7d484
 |  HOME  | 
