

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイング改造

こんにちは。


なんだかんだと色々あったワタクシですが
ず~っと休会していたゴルフスクールに2月から復帰しています。
(実際行っている日は少ないけど)



熱血コーチのおかげで、
6年目に突入するワタシのスイングを
イチから改造です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



高いTOPの位置をダメだし
フトコロがなさすぎてダメだし
腕を使いすぎるトコロをダメだし



はいはい・・・
分かっております。分かっております(泣)



でもね
きっと、コーチの言うとおりのスイングをすれば
飛距離も伸び、ヘッドも走ってヘッドスピードがUP
ミート率も格段と上がるでしょう!




しか~っし!!!!




今月、すでにラウンド予定が入っているのに
スイングに迷いあり。
このままでラウンド行けるのか不安すぎる…
たぶん、雪で延期になると思うんだけどなぁ~
強行突破っていうことも考えられる(汗)



そして調子に乗って購入したドライバー11.5度君ですが
コーチに「ゼクシオ8、女子っぽくない! 渋いね~」と言われた。


201403011323197e1.jpg


ヘッドはこんなんだけど、
シャフトとグリップは、確かに女子っぽくない色使いかも。
まぁ~、もともと女子っぽいものには
縁のないワタシですから、ちょうどいいのですが
渋いかねぇ(汗)



見た目はトニカク!!!


13.5度から11.5度にしたワタシ
弾道が尋常じゃないくらい違う~www
さすがにテンプラにならないけど、ライナー系の弾道だから
もう少しだけ高弾道になってほしい。
これって、練習すれば弾道変わるのかしら^^;



でもね!
念願のドライバーでランが出そうです!!

早く芝の上で確認したいわw


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2014/03/11(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/708-0d1140fc
 |  HOME  | 
