

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りカステラ

ワタシが作ったカステラ

写真 (2)



って言いたい(^^;;

実は知り合いの
叔母さまの手作りカステラです。

しっとり感バツグン( ´ ▽ ` )
レシピもらったから、近日中に作ってみよう!

次はusakoカステラをUPしますね♪


写真サイズが大きすぎて
はみ出てましたね(汗)

サイズ変更して再UP!

2014/03/12(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『待ってます^ ^』

実食を心待ちにしてますね
ラウンドのおやつに大歓迎よっ^ ^

2014/03/12(水) 20:30:42 | URL | [ 編集]

YASU

『No title』

凄いですね!
カステラって難しいのに!

2014/03/12(水) 23:58:28 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 待ってます^ ^』

manaさん>
実食(汗)
お披露目できるよう、日々修行しなければ^^;

でも・・
こう見えて(どう見えてる?)
お菓子つくりは、嫌いじゃないのですが
食べる人が居ないので、作るのが億劫になっておりますから
食べてくれる人がいれば、喜んで作りますわ!!!


2014/03/13(木) 09:39:47 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

YASUさん>
コメありがとうございます。
そうですよね!
カステラ、結構難しいのですが、知人の叔母様はスイーツ作りの
スペシャリストなので、毎回美味しいスイーツ頂いちゃってます^^
次回は自慢のミラーレスでキッチリ撮影してUPしま~っす
(いつになるやら…)

2014/03/13(木) 09:41:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/710-052a0cef
 |  HOME  | 
