

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白

本日仕事納め 
一年間、自分オツカレ様です。

さて・・・
今朝、起きて第一声が「大雪です」

車には30㎝くらい雪が積もっていて、駐車場からの脱出に10分
会社の駐車場もアホなくらい積もっていて駐車できず
会社の周りをグルグルまわり、諦めて一時的に路上駐車・・・

2010122907580000.jpg

まだシンシンと降っている

雪だるまどことか、かまくら何個も作れそうな勢いです

ああ・・・
ボードには最適な雪質だなぁ~
こんなパウダースノーなら、滑りたいかも

その前に、仕事しっかり納めますか 


 応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

2010/12/29(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

チエ

『No title』

わー!!すごい雪ですねv-12
銀世界・・・。でもここまで積もると滑りたくなりますね^^
私も今日が仕事納めです~。

2010/12/29(水) 17:47:28 | URL | [ 編集]

SHIO子

『わおぉ』

こっちも結構雪降ったよー
だけど、こっちの方がまだ少ないかも
もしや、ボーダーだったのかな?
あたしも、しばらく滑ってないけど、今年はなんだか
滑りたい気分なんだよねぇi-213
パウダースノーを見るとそういう気分になるよね

2010/12/30(木) 01:39:45 | URL | [ 編集]

usako

『チエさん>』

一晩でここまで降りました。
これで休み中はおとなしく自宅待機かもしれません・・・

ゴルフはじめてからボードご無沙汰だけど
今年は行こうかな~w

2010/12/30(木) 08:19:29 | URL | [ 編集]

usako

『SHIO子さん>』

数年前まで、ボーダーでしたw
ゴルフ始めてから、全然滑らなくなったけど・・・

仕事納めは終わったけど
ゴルフ打ち納め終わっていないので
早く行ってこなくてはwww

2010/12/30(木) 08:21:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/72-b2382456
 |  HOME  | 
