

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっとび中





おはようございます。
今週のゴルフラウンド行ってきます!
先週よりも、暖かいようです。
不安材料いっぱいだけど、
とにかく楽しくラウンドできますように(笑)
iPhoneから送信

2014/03/29(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『いつてらっしゃーい^ ^』

先週よりは暖かいよね。でもまだ寒いよね(≧∇≦)
あそこのアレで報告待ってまーす

思いっきりブンブンして楽しんできてねv-224

2014/03/29(土) 07:41:34 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いつてらっしゃーい^ ^』

manaさん>
暖かくて、上着を脱いでいた方もいました。
ワタシもベストで大丈夫だったし(笑)

2014/03/30(日) 10:43:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/735-d9121836
 |  HOME  | 
