

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2戦:平取カントリークラブ

今日は天気も良くて最高のゴルフ日和。
朝8時40分スタート13時にはホールアウト!

スタート前に写真撮れたから

20140329154234bdc.jpg

暖かいから、こんな感じです。

スコア内容は…

20140329154249f70.jpg

OUT1番ロングでダボスタート。
しか〜っし!!
その後3ホール連続パー(^o^)/
しかも、残りはボギー。
つまり、7オーバーの43です。
まじかぁ‼︎

衝撃のスコアに動揺しまくり(笑)
ハーフベストくらいの勢いです。
2戦目で…

おかげで、肩に力が入りIN9番からダボ.トリ.(大汗)
開き直り、風景写真とりまくり

20140329154251d49.jpg

メンタルなさすぎで
不甲斐ない52を叩き、夢の90切りはお預けになったよ。


でも、前回の102からの進歩がありました!
95は立派なスコアです!

やっぱりレッスンのおかげニャン!
そして、今期100切り達成(笑)

2014032915423501a.jpg

得意げなワタシを写メwww


ラウンド後、仲間内でステーキ食べにいきました。


201403291542520e6.jpg


かなりウマし!
平取ラウンドの後に くろべこ さんオススメです(^o^)


そして、紫外線厳しい日中の肌をいたわる為
帰宅後にパックw

20140329155929e90.jpg


先週、ラウンド仲間さんから頂いたパック。
今日はジャガイモエキスで潤い頂きます。

20140329160612d06.jpg

OUTな写メですか?

いゃ、気持ちがイイっす!

やっぱりゴルフは楽しい、何もかも忘れて無心になれる
ステキな休暇になりました。
同伴者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)


次回、第3戦は爆笑ラウンド間違いなしのメンバー。
楽しみすぎるぜぃo(^▽^)o



2014/03/29(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たく!

『お疲れ様でした。』

本日はナイスなラウンドおめでとうございます。
この調子で90切りの達成を目指して頑張ってくださいね。
私事ですが90の壁を突破したのは実は今回の平取カントリーでした。ですのでこのコースは好きなコースのひとつでもあります。

本日一緒の組になれなくて少し残念でしたが紳士に生まれ変わった所をお見せしたかったです。(笑)

「ニオイ・パンストフェチじゃ無かったのですか?」という質問をされた時の返答を用意していましたが言う機会が無かったのでここでこっそり言わせて頂きます。

「なんの話ですか?その意味わかりません。」(笑)

今後とも紳士な私を目指しますのでご了承お願いします。
ご了承ってなんじゃって感じ。(笑)

2014/03/29(土) 17:39:12 | URL | [ 編集]

mana

『かわい〜』

衣装可愛い^ ^
女子してる〜

•••と思ったら終わって食べてるものはusakoでしたv-356
あっという間の100切りだったね
間違いなくシーズン90切れますねー
楽しみだね もちろん3段フリルですよね(身内話)

2014/03/30(日) 09:17:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様でした。』

たく!さん>
いつもコメありがとうございます!

平取、暖かてイイラウンド日和でしたね。

ワタシも
平取は初バーディーをとった思い入れのあるコースです。

フェチ.紳士話しは…
一部の方が大ウケです(笑)
また楽しくラウンドしましょう!


2014/03/30(日) 10:55:15 | URL | [ 編集]

usako

『Re: かわい〜』

manaさん>

寒くても女子は女子!!
カラーボールやヘッドカバーが可愛と恥ずかしいusakoでも
ウエアだけは別だったりしますwww

そして
食欲は殿方顔負けです。

ある意味、みなさんの期待に応えまくっております!!!

2014/03/31(月) 13:41:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/737-710d9f83
 |  HOME  | 
