

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40分、朝のウォーキング


おはようございます。
今日から、通勤前にウォーキング!
天気が良くて早起き出来たら(^^;;
今日はイイ天気!

moblog_00bd3fd0.jpg

通勤前にウォーキングできる機会を作るなんて
ちょっとステキな朝ですよねぇ~

2014/04/01(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『すごーいっ』

朝活動するなんて素敵すぎるっ
素晴らしいっ(大絶賛(●^o^●))

そうなのよー
ゴルフも練習したいし、ランもしたいし
友達とも会いたいしすることいっぱいだから理想は朝ランして夜練なんだけど…なかなかねぇぇ(-。-)y-゜゜゜

2014/04/01(火) 15:22:01 | URL | [ 編集]

usako

『Re: すごーいっ』

manaさん>
私も自分でそう思った。都会人みたいwwww
でも、奇跡の早起きは本日で終了かも・・・
19時回っても、もちろん仕事終わりません。
コーヒーブレイクして、もうひと頑張りでございます。

2014/04/01(火) 19:16:59 | URL | [ 編集]

たく!

『健康的ですね。』

すばらしい!
早起きして40分もウォーキングですか。
これはとっても健康に良さそうですね。
早朝の寒い時間帯だと思いますが運動量の問題で寒さを感じないのでしょうかね。

私の場合健康診断前しか禁酒と脱脂肪を行わないのですが普段から運動するとやせちゃうので行いません。
ドライバーの飛ばしとは体重ですから。(うそですが)

頑張ってくださいね。

ところで心電図の再検査の結果はでましたか?ちょっと心配です。

2014/04/01(火) 19:36:28 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 健康的ですね。』

たく!さん>
おはようございます。
朝のヒト運動は、本当に気持ちがイイです(笑)
ゴルフなら、さらに楽しいのですが(^^;;

心電図検査は様子みるってコトで
再検査なしです!
今のところ【ほぼ健康】らしいです(笑)

今日もトレーニング行ってきます(^o^)/

2014/04/02(水) 06:04:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/739-dcb8eab2
 |  HOME  | 
