

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠症

今は朝ね。
おはようございます。
昨夜は眠れずボーっと過ごしたぁ(ー ー;)
夜中2時くらいに最後の手段でお酒飲んでみた。
全然効かん(ToT)
ネットやテレビを見ると良くないから
ラジオ聞きながら今に至る…。8時だ。


こんな生活2ヶ月目突入になる。
だからといって、何かカラダを悪くしてる
わけじゃないけど。


人は眠らなくても生きられるみたい。


でも精神的にツライっす( ; ; )

2014/04/05(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

mana

『えーっ(-。-;』

ずっとそんな感じだったのー!(◎_◎;)
てっきりusakoちゃんの
ハードなスケジュールに疲れ果てて爆睡と思っていたらっ
それは事件だ
目の下熊牧場じゃないですかv-285
私は睡眠アプリっての前に聞いてました^ ^

2014/04/05(土) 11:19:45 | URL | [ 編集]

たく!

『眠たくなる方法』

こんにちは!
寝れないのはちょっとますいですよ。

眠れる方法をちょっと提案

①起きている時間に出来る限り運動する。→寝る2時間前に日本酒を冷で飲みまくる。(軽いアルコールは逆に覚醒してしまう可能性があるので思いっきり飲む 笑)

②スッゲーつまらん本を布団の中で読む。たとえば国語辞典とか。もし眠れなくても新しい言葉を覚えれるようになるのでいいかも。(笑)私の場合これをやると3分以内に寝れる。国語辞典のほかは聖書とかお経とかもありかも(笑)

③まぶたをガムテープでくっつける。(笑)
逆に気になって寝れないかも。(笑)
これが癖になるとガムテープ無しでは寝れなくなりちょっぴりキモイ。(笑)

④札幌に来て私と飲む。話がとてもつまらないのでソッコーで眠くなります。(笑)
お勧めです。(笑)
まぁ札幌に来なくても話がつまらない人と飲むってのもありでしょうね。(笑)

とりあえず上記の方法を試しても眠れそうになければ電話ください。最終手段としては腹にパンチして気絶させます。(冗談です)
薬だけはやめましょうね。

2014/04/05(土) 13:21:15 | URL | [ 編集]

usako

『Re: えーっ(-。-;』

manaさん>
睡眠アプリも試したし、癒しCDも試したけど
案外聞き入って眠れない ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
目の下は万年クマ牧場です…
とはいえ、元気です!寝なくても生きていけるwww

2014/04/07(月) 12:23:38 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 眠たくなる方法』

たく!さん>
先日、マイボトルを用意しまして
晩酌始めましたwww
お酒のチカラ、今は発揮されておりません…
でも、最近薬もイイものがあるとのことなので
薬局で売っている、睡眠導入剤なるものも試してみようかと思います。
毎日はさすがに使えませんが、たまにグッスリ眠りたいです。

みぞうち攻撃は、息もできなくなるので
ちょっとパスかしらww
あれ、気絶すればイイけど、しなかったときほどつらいものはない(経験済み)

2014/04/07(月) 12:26:13 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08(火) 14:16:18 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/745-a1efb158
 |  HOME  | 
