

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調崩す

おはようございます
昨日は有意義に過ごす休日のはずが
夕方から熱発…
すぐに解熱剤投与しましたが
微妙なところまでしか下がらず
201404070525045e0.jpg
とはいえ、ゴルフ練習もしたいし
下がらないうちに、自宅を抜け出しました。


近くのさびれた図書館に出没
借りたい本が、なかったから手ぶらで終了

2014040705140475c.jpg

その後、練習場に向かうも吹雪きで心が折れ
ちょっぴり車で流して海と電車撮影。
たまたま通過した普通列車。
なんか田舎丸出しです(汗)

帰宅後も熱は微妙なところを、行ったり来たり。
熱いお風呂に入って寝よう!
と、思いましたが、
所属ゴルフサークルのコンペ結果をブログUP
する大役を受けてしまっまので
せっせと作業。自分は参加してないから
順位メインでね(汗)

やっと布団に入ったのは23時。
奇跡的に今日は4時過ぎまで1度も目覚めず
眠れました(笑)
そこからはグダグダ起きてます。
ようやく5時半回った…

体調も、そこそこ良いみたい。
仕事となると頑張れる自分がイヤだわ。

2014/04/07(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『良かった』

元気になって良かったです。
前回の私のコメントがちょっと無神経だったかなって反省していましたがとにかくうーちゃんが少し元気になって良かったです。
熱の件ですが熱をソッコーで下げたい時は座薬が一番です。私は40度を越えることがしょっちゅうあり(平熱は36.5なもんで)42度になった時病院に行き看護婦さんに座薬を挿してもらいました。その時から座薬ファンです。(笑)
ちなみに座薬に関してはフェチではありません。(笑)

2014/04/08(火) 19:42:37 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 良かった』

たく!さん>
いつもコメありがとうございます!
わが社の冷蔵庫には座薬が常備されており
みんなで共有しております( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
それだけ、みんなパツパツで仕事している
中小企業なのですwww

私も座薬フェチではありませんが
解熱剤は必須アイテムです!

2014/04/09(水) 11:39:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/749-eca87f47
 |  HOME  | 
