

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急カラダ改造!

元気に出社してます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


話は聞いていたのですが
6月に友人の結婚式があり、招待状が来ました!
喜ばしいのですが、今年に入って体重の増減が激しいワタシ。
今は肥えるばかり(汗)
今あるドレス着れないんじゃないか?!

来月のマラソンも走れるのか?
今のままじゃ、走る前に膝こわします ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ということで、やっぱり絞らなきゃならない状況になりました。

ランチタイムは本日も(手抜き)お弁当



しかも、今日は時間に余裕がなく
(起きてたけど、グダグダしすぎた)
おにぎり(バター醤油にぎり と わさび醤油とほうれん草にぎり)
冷蔵庫にあったサラダにスモーク肉を焼いただけw
とても写真を撮るだけのものではありません(汗)

でも、一応カラダに優しいメニューですよねw
(後付ですけど)
お弁当を持ってこない日は、
ワンコインのお弁当を宅配してもらうか
コンビニ弁当になるのですが、
これ毎日続くと結構なカロリー&金額ですよね~
ダイエットしているという感覚は何もないけど
徐々に成果でるかしら?


ごはん食べたけど、スカートきつい ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



さ~って午後も、すこぶる頑張るぜぃ(仕事人間)

2014/04/09(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/753-3be928e8
 |  HOME  | 
