スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3戦:ユニ東武【女子会ラウンド】

前日、急に雪が積もるアクシデントがありましたが
兼ねてから予定していた女子会ゴルフラウンド行って来た!

午後スタートで日没と寒さの戦いの中

まずは、きっちり練習



ワイワイ楽しいゴルフの中にも
みんな負けずキライですからね(笑)

そして、ランチタイム!
写真撮り忘れた…
きっと他のメンバーが写メしてたから
UPするでしょう(^^;;

スタート前にパター練習



ほーら、やっぱり真剣なんです。
女子でもね(笑)

いざ、光→水コースへ!!

ジャンケンに負けて1番にショット。
相変わらずジャンケン弱し(汗)

そして、まきぐれのパースタート!
期待しちゃうぜぃ(*^^*)

ユニ東武は距離が短く女子に優しいコース。
トラップはいっぱあるけど、短いのはありがたい。

楽しすぎて、若干進行が遅れてしまい
カートのアナウンスに怒られました(汗)
そこからの巻返しが凄かったわよねwww

光は47
パー3 ボギー2 ダボ3 トリ1
トリはOBやっちまった…

後半は寒さと風が増すから
どうなることやら。



天気はイイけど、風は強風
パターも風の影響ありまくり。
でも、楽しく最後までラウンドしようねって
目標立てたから、みんなテンションは常にMAX。


そんな極寒ラウンドなのに
Mさんは2バーディー
Yさんは1バーディー
どないなっとんねん!!!!

ちなみにYさん↓



彼女、今期一回しか練習してないとか。
全然調子いいしww


後半強風すぎてショート150ヤードくらい
4wでも届かず、友人2人はドライバーでも届かない事件勃発(汗)
気力だけで乗り切りましたよ。


水45
パー3 ボギー4 ダボ1 トリ1

逆境に強いのか?
後半の方がスコアいいし(^^;;
トリは おかわりバンカーやりました。

とにかく 92でフィニッシュ!

今期ベストです。
102 → 95 → 92
成長してますがなwww

>


同伴者に恵まれたスコアです。
楽しくラウンドすると、スコアもイイわ。
みなさんありがとう!
女子会ゴルフラウンド最高!


でも.
当時ゴルフ場でスクラッチクジがありまして…



3人が一等
1人だけ2等

はい。わたしが2等(T ^ T)
1等は午後ラウンド無料チケット
2等はワンドリンク無料チケット…

なんじゃい
この差と仕打ちは(/ _ ; )

3人は、近々ユニ東武ラウンドを企画するでしょうなぁ
とほほ



そして、ご報告があります。
このラウンドで引退するアイアン達。



お疲れ様でした。
あなた達のおかげで、鉄マニアのusakoになりました。


そぅ。
ラウンド後にゼクシオ8アイアンGETしました。

待ってろ80台!!


そして80台でたら…
一つ行動を起こそうと思う。
ただの目標から、意味のある目標になりました。


本日はマタギファッションでした。
もう、そろそろ着れなくなるわねぇ



スポンサーサイト

2014/04/12(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Mさんその1

『コメ遅くなりましたが』

土曜日の女子会ラウンドお疲れちゃんでした。
寒かったけどホント楽しかったね(ノ´▽`)ノ
今季ベストおめでとう
例の80台も近いね(* ´艸`)

3人一等賞でusakoちゃんだけ二等は残念だったけど…
もちろん…次も行くわよね…( ̄ー☆キラーン
ユニ東武へ(笑)
だってソフトドリンク無料だし
3人はソフトドリンク有料だけど
usakoちゃんだけ無料なのよぉ~O(≧▽≦)Owww

2014/04/17(木) 13:33:34 | URL | [ 編集]

usako

『Re: コメ遅くなりましたが』

Mさんその1さん>
ラウンドお疲れ様でした^^
その後…手袋みつかったみたいです?

今期ベストかぁ~
ちょっとうれしいわw

スクラッチの件
私の強運は次回に持ち越しよ!!
きっと…とんでもない運を引き当てるわ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とりあえず、
ソフトドリンクを飲みまくってみます(苦笑)

2014/04/18(金) 12:12:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/756-167db2f6
 |  HOME  | 
