

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワタシの新しい相棒

こんにちは!
昨日の極寒強風ラウンドの次の日は
カラダをいたわり、自宅で撮り溜めたテレビ番組観てます。

そんな中、GETした新たな武器をバックに装備



ゼクシオ2008からの買い替え
あり得ない位光ってるw
すぐにガチャガチャになると思うけど
壊れるまで振ります!



またパター入れ忘れた(^^;;

今期はこれを装備して出陣します!

次回ラウンド予定は
ホームコースのオープン杯。
それまで調整しなきゃ!

シャフトはLからR



これはサンドのシャフト
やっぱり重さもしなりも違うし
なんとかしなきゃ(;´Д`A


正直、ユニ東武ラウンドでは
ドライバーが暴れて大変だったし。
OBもあったしさぁ

早く馴染ませてガンガンやったるわww


午後から練習行くだに(笑)



そうそう
昨夜はグッスリ眠れた(笑)
たぶん6時間たっぷり寝れた!
今夜も眠れるかも?(*^^*)



2014/04/13(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

J子

『初米』

お邪魔します♪

ステキ♪バッグの中がぴかぴかしてますね~(^^)
同じラインでそんなに違和感はないと思いますので80台の報告は間近と思います♪
オニギリ大好きなオジサンをギャフンと云わせてやって下さいませ!!

2014/04/13(日) 19:45:16 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 初米』

J子さん>
初米ありがとうございます^^
道具は9割そろいましたので、もう何も言い訳できません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
オニギリ大好きオジサン…
誰のことでしょうwwwwww
ギャフンと言わせるように精進しますよ^^

2014/04/14(月) 11:28:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/757-a68288fd
 |  HOME  | 
