

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初打ち!

こんにちは。
昨日、ゼクシオ8を引っさげて
練習しに行って来た(笑)

鉄マニアとして
この初打ちは重要。
打感など、確認することが出来ないスペックなだけに
不安いっぱいです。


どのクラブ使っても一緒って
言われちゃうカモですが、
ワタシは違うんだよねw
完全にワタシとクラブの信頼関係が
今後のゴルフ人生を決める(おおごと)

調子悪くたって
このクラブ達なら大丈夫!
そう思ってゴルフしてます。

魂入りすぎww


はじめは9アイアンから




Bestヒットじゃないけど
打感最高!弾道ステキ!マジかぁぁぁ〜



何度打っても、素晴らしい。


鉄マニア、この子達とも上手くやれそう(笑)


しかも飛距離違う。
やっぱりシャフトあってなかったのかなぁ?
硬さ2ランクアップで心配だったけど
初打ちでは、まったく違和感なし(^-^)



大金使ったかいがありました(T ^ T)



7・5ウッド
ユーティリティは前の形だけど
その3本は、おいおい(汗)


早くレッスン付けてもらわなきゃ(笑)



と、今日も20分でお弁当作り。



そろそろ新ネタないと飽きてきたw


2014/04/14(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『すっすごっ(;一_一)』

今までも十分飛んでございますのにぃい~
まだ飛ぶのぉおv-12

今でさえUSAKOの4Wは私のドライバーの距離・・・
今に私のドライバーとUSAKOのPWと変わらなくなる日が・・・
どうぞ御伝授くださいっ

こっ怖いv-404

2014/04/14(月) 17:12:12 | URL | [ 編集]

usako

『Re: すっすごっ(;一_一)』

manaさん

そこまでくると、ワタシは怪物じゃないですか!!
見た目とは裏腹に乙女なのにぃ(*^^*)



まぁ、目指せドライバー200ヤードですがwww

2014/04/14(月) 19:20:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/758-4f6bf520
 |  HOME  | 
