

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルコール依存症

晩酌が欠かせない
昨夜も寝酒に一杯
おかげで5時間寝れた。
お酒の量も濃さも日に日に増してるような気がする

お酒がないと眠れないんじゃないか不安。
それってアルコール依存症じゃん


どーりで肥えるわけだ。
夕飯とは別に
毎日お酒とおつまみを頂いてますからね



カラダ絞らなきゃ…
結婚式のドレス着れない(汗)


とほほ



2014/04/17(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『お勧めのローテーション』

月曜日はつぼ八で思いっきり飲む。(日本酒10合近く)

火曜日はその疲れで仕事がものすごい辛い。なので家に帰ればバタンキュー。

水曜日はおとなしく家でパターとアプの練習。

木曜日はつぼ八で思いっきり飲む。

金曜日ははその疲れで仕事もものすごい辛い。なので家に帰ればバタンキュー。

土曜日はゴルフか仕事。仕事の時は火曜日と同じ。ゴルフになれば全然辛くない。しかし2日酔いの時はスコアもそれなり。

日曜日はもちろんゴルフ。土曜日の夜がバタンキューなので体調がいい。ゴルフ後は家でゆっくり休憩できるので月曜日の飲みに備える。

これが私のローテーションでーす。(笑)

2014/04/17(木) 19:18:48 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お勧めのローテーション』

たく!さん>

なかなかのローテーションですね!
でも週1必ずゴルフ練習していることは見習わなきゃ!

私のローテーションは

月~金まで仕事に追われてストレスMAX
土日はゴルフでストレス発散

ストレスMAXなのでヤケ酒に走ってしまいます^^;
何か別なコト考えないと
セラピー必要な状態かも・・・

2014/04/18(金) 12:15:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/762-5b4df0b7
 |  HOME  | 
