スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイドスタンス

行ってきましたゴルフレッスン!
2週間振りかしらw

先生、即効アイアンに気がついてくれたわ。
そしてユニ東武の92点に
あと少しだったね!
寒いし風も強かったのにね〜って(笑)

確かに風で帽子飛ばされたし
寒くてガチガチだったけど、
同伴者のおかげで、楽しさ100倍だったからwww



そして本題のレッスン内容は
傾斜打ちの練習。左足上がり編。
これは比較的出来るライだから卒なくクリア。
来週は左足下がりの下りライ。
これ、1番イヤだ…


そして、個人的なレッスンとして
ひたすら7番アイアンでスイング固め。
だいぶ良くなってきたと褒められた(笑)
褒めて伸びるタイプ(*^^*)

でも、トップからの切り替え時
もっと左足に体重移動しなきゃイカン!!
腰が引けちゃってすくい打ちになっちゃう。
弾道はテンプラみたい。


あと、ドライバーは今以上にワイドスタンスで
打つように指示が(汗)
横峯さくらちゃんバリですwww

理由は色々あるみたいだけど
まずは実践してみよう。


しっかし、何度見ても先生のスイングは
ステキだわぁ。
無駄のない整ったスイングに憧れます。


さてと。
深夜3時まわりました。
眠れない
今日は禁酒にしてみた。


睡眠アプリは効果が
わからなかったから
今日はインストゥルメンタル曲を
流しつつ、めをつぶって耐えます!!
スポンサーサイト

2014/04/18(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/763-d62bc909
 |  HOME  | 
