

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4戦:アイリスゴルフクラブ

本日、とんでもないことが起きました。

アイリスゴルフクラブにて
Mさんと2Bラウンドでした。

まず帽子忘れました(汗)重要
そして自撮りも忘れました(汗)どうでもいい


あぁぁぁぁ

でも、Mさんが帽子持っていて借りちゃいました(^^;;
おかげで、シミ・そばかす対策出来ましたぁ。
ありがとうございますm(_ _)m


自撮りはないけど
唯一撮れた写真↓↓



天気が良く、最高のゴルフ日和(^-^)/
そして女子2人、食べるか喋るかってくらい盛り上がりました。

忘れてはいけないのが
NEWアイアンの初ラウンド。ゼクシオ8のデビュー戦
不安いっぱいだけど内容は素晴らしかったw


Mさんはバンカーショットが
綺麗に決まるので、ウットリ。
グリーン上で少しだけレクチャーしてもらいました(^^;;
ワタシのバンカーショットはへたれ過ぎで
本当に泣きそう…

そんなドタバタなラウンド
インスタートで1球目からOB(;´Д`A
ダボスタートになりました。

しかーっし!
まさかの前半46で終了。


とりあえず100切りは見えたか?!
くらいで後半OUTへ。

奇跡はココから。
OUT1番でダボでしたが
あとはパー5・ボギー3で41です!!


手が震えたわ。
待ちに待った90切り達成の瞬間です(笑)

やった!87!!
マジかぁぁぁぁぁ〜〜
しかも後半パット数は15。

奇跡だ。

でも、イイ奇跡は大歓迎(≧∇≦)


長かった。
90切りなんて出来ないと諦めてた時期もあったよ(T ^ T)

Mさん。
楽しいラウンドありがとう。
あなたの帽子パワーで90切りできました。
借りるとき笑顔で3万円ね!って言われたけど
本気で買おうかと思ったら
5万円ねっ!っと値上がりしてましたww
商売上手な方(笑)


次回レッスン時に先生に報告して褒めてもらお( ´ ▽ ` )



Best更新AND90切りお祝い



まさかのラーメンライス。

肥えてもイイ。好きなもの
好きなだけ、今日はオッケーです。

来週はホームコースのオープン杯
それまでコツコツ練習練習!!

2014/04/19(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

たけ

『No title』

ナイスプレーです。(^_^)ゞ

2014/04/20(日) 04:16:26 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

たけさん>
コメありがとうございますm(_ _)m
相変わらずバンカーは残念ショットでしたが
無事目標達成しました(笑)

2014/04/20(日) 06:46:45 | URL | [ 編集]

mana

『おめでとう^ ^』

ベスト更新おめでとう〜v-315
見事です
パターには感動(≧∇≦)
あれv-356確か終わった後にドンキー食べましたよねv-405
そのあとのラーメンライスv-313
見事です(ー ー;)
感動しました(≧∇≦)

2014/04/20(日) 08:35:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう^ ^』

manaさん>
ラウンドお疲れ様でした!
帽子ありがとうw
まさにメンバーに恵まれてのスコア(笑)
実は後半の途中から、まさかBest更新なるのでは?と
ドキドキしつつ、でも絶対にスコアはかぞえない!!と
平常心保ちつつ、ラウンドしてました(笑)
パットは神がかりで、ユニのスクラッチ運を
今回使ったようですが、やっぱりタダゴルフがイイわ(^^;;

ラーメンライスは
完ぺきに美味い!ダイエットは明日から…

また是非遊んで下さい!!
奇跡の年齢を生きてるお姉様(笑)

2014/04/20(日) 14:01:36 | URL | [ 編集]

-

『おめでとう!!!』

やったね!90切り!!
実は私も90切りの壁がぶ厚くすっごい時間がかかりました。しかし一度切ると90切りが当たり前になり80台が普通になってきますのでこれからも頑張ってください!
といいつつ私の昨日のスコアは95。本日のスコアも95。
まっスコアだけにこだわらず楽しければいっか!って感じです。

2014/04/20(日) 16:22:40 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう!!!』

名無し様
コメありがとうございますm(_ _)m
楽しいラウンドがあっての、良いスコア!
スコアだけにこだわるプレイじゃ、
同伴者は息苦しですよね(笑)
エンジョイゴルフの時は、楽しむことが1番です!

2014/04/21(月) 06:47:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/765-4627f552
 |  HOME  | 
