

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お蕎麦弁当

お疲れ様です(笑)

午前中でひと段落した仕事。
ゆっくりランチタイムだに(^-^)



今日はお蕎麦弁当。
ネバネバめかぶなど、トッピングを持ってきて
食べる時に混ぜ、麺つゆかけて終わり!
外でお蕎麦食べるより格安(笑)
案外麺って伸びないよ。

明日はラーメンサラダにしようかなぁ(≧∇≦)
そうめんも好きだし、ハマりそう(笑)


2014/04/22(火) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『なるほどねぇぇぇ~』

ちょっとさすがじゃない?
そうだっとってもおいしそう(*^。^*)

しかもダイエットメニュー・・・
お手本にします。

2014/04/22(火) 15:13:14 | URL | [ 編集]

usako

『Re: なるほどねぇぇぇ~』

manaさん>
完全にコンビニのパクリですww
でも、案外おいしくできるものです。
しかも通常のお弁当より、数段作る時間が減ります^^
前の日に麺をゆでて冷蔵庫に入れておいても大丈夫そう!
だんだん手抜きに走ってるような気がしますが(汗)
なめこおろし蕎麦も検討中

確かに。お蕎麦はダイエットにいいかも!!

2014/04/22(火) 17:11:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/769-15ae58d1
 |  HOME  | 
