

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼休みすらゴルフネタ

昼休み、自分のスイングを見直し。
何回見ても残念(汗)

そして、動画から写真に出来る方法を知って
フィニッシュだけ切り抜き



インパクトは恥ずかしすぎてUP出来ません。

素振りはイイんだけどなぁ。


あ、友人Mさんが来月のマラソンに向けて
始動したので、ワタシにもゴルフばかりじゃなく
走らねば(苦笑)

まずは10キロって思ってエントリーしたけど
10キロ走れないかも(涙)


2014/04/24(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『素敵♪』

昼休みにスィングチェックなんてできるのぉぉぉ?
かっこいいっ
usakoちゃんきれいなフィニッシュっ
見習わなくっちゃ
フィニッシュを見ればゴルフがわかるって言うもんねー
私ポロポロ・・・・(涙)

2014/04/24(木) 14:44:17 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 素敵♪』

manaさん>
あの写真は前日の動画から切り抜いたもの。
流石に練習しには行けません(笑)
ひたすら撮りだめした自分のスイング動画と
プロのスイング動画を見比べてたのよん。
まるでナルシス?
疑われる行動につき、かなり挙動不審www

2014/04/25(金) 00:36:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/773-b08ff4c3
 |  HOME  | 
