

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るわ!

あわてて走り始めた。

友人Mさんが始動して完全に焦ってます。
冬の間は走っていたのに
ゴルフシーズン到来と共にご無沙汰。

意思の弱さに呆れましたが
今からでも遅くない!



マラソン用にシューズに履き替え
いざ、ご近所ランニング(笑)


いつもは3キロでゼーゼー言ってたけど
そんな生易しい
トレーニングじゃ間に合わない!

今日は5キロに挑戦(^^;;

と、先日購入したランニング用のイヤフォン


これ、やっぱりイイわぁ(笑)

ご機嫌な音楽を聞くわけじゃなく
ワタシはラジオ番組を聞いてます。
会話の方が面白いし気が紛れるからねw

10キロ1時間を目標にしているものの
半分の5キロで35分かかった…
もう少しヒッチ上げなきゃだぁ(>_<)


反省しつつ、ストレッチして
まずは寝るべし!
明日も早いなり(笑)

2014/04/25(金) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/775-e70e01fb
 |  HOME  | 
