スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5戦:新千歳カントリークラブ

またまた友人Mさんと2Bで女子ゴルフ!

軽く早めのランチをして



って、2時間くらいトークタイム(笑)
あんな話やこんな話。
もぅ全然話が尽きません(≧∇≦)


今回で2度目の
新千歳カントリークラブ。
波乱のラウンドとなりましたが、
この日、夏の陽気で友人Mさんが半袖
わたしも生足ハイソックスでラウンドしました!

ホロカ



乗り入れオッケーなゴルフ場だけど
まだ芝が元気なくて、乗り入れ不可のコースもあった。

スタート3ホール
友人Mさんがナイスパーで、快調にスタート!
ワタシは耐え凌ぐラウンドになったぁ…


と、
友人Mさんがサプラーイズをしてきた!




90切りのお祝いっていって
冬用のグローブしない方にする防寒グローブ!
友人Mさん曰く今すぐ使えないけど〜って
笑ってた(笑)

彼女は両手グローブ派で、
以前ワタシが防寒グローブをつけてるのをみて
ヘェ〜っそういうアイテムあるんだぁって
思ったようです。

その後お店で見かけてビビビっときて
ワタシに買ってくれたみたい。

こういうのが1番嬉しいの( ; ; )



しかも手作りメッセージ付き!!
本当にありがとう。
やっぱり女子はイイわね*\(^o^)/*

友人Mさんが90切りしたら
お祝いさせてねん!!待ってるわwww


相変わらず友人Mさんのバンカーショットは
完璧だった!!
その彼女のバンカーショットをお手本に
わたしも、いつもよりイイバンカーショット出来た(笑)
しかも、このバンカーショットが次の日の
ホームコースでのオープン杯に影響したとは
この時は知る由もないwww


さらに、友人Mさん
素晴らしいアプローチでベタピン(≧∇≦)
あまりにも見事で叫んじゃった。
本当プロみたいだった!


ワタシのゴルフ仲間で
飛距離があまりない女子がいますが
シングルクラスの腕前です。
そんな彼女の姿がよぎった。
やっぱりアプローチとパターがスコアを作るのだと。


あっという間にラウンド終了。


気になるスコアは

51 48 99(苦笑)

前回調子にのって87出したから
やっぱり今の実力はこんなもん。と、受け止めたわ。


しっかり裸の付き合いをし
脱衣場まで永遠にトーク止まらず(笑)
いゃ〜 男にはわかるまい!
女子は話が大好物w


そして、笑顔で別れました。


最高すぎる女子ゴルフ
病みつきだわ。
楽しすぎね!
また、一緒して下さい。Mさーん!!


日差しが強くて、カサも登場してました。



帰りカートに積みっぱなしで
忘れそうになったわ(苦笑)

スポンサーサイト

2014/04/27(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

mana

『ウシャウシャ^ ^』

ホームコース入賞おめでとう^ ^
また立派なスコアは安定してきたね🎶

私の90切りは今暫くお待ちくださいませv-39
usakoちゃんとの吠えるトークいやっ可愛らしいトークで次回はプンプンv-354してみますかv-405

2014/04/27(日) 20:11:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/776-91aa8e2a
 |  HOME  | 
