

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜ランは軽めになってしまった

こんばんは。

今日は家族で
三井アウトレットにお買い物(笑)
かなり混んでたけど、お目当て品が買えたから
大満足!!

帰宅後は、ちょっと億劫になりながら
3.5キロ走ってきた。

夜はまだ寒い(苦笑)

お風呂で温まらねば。

2014/04/29(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『(笑)』

お疲れ様
お風呂に入ったusakoちゃんの
「うぉぉぉぉぉぉぉぉっきもちぃぃぃ」って言う声が聞こえたよっ(^u^)
朝夜はしたことないなぁぁぁ。
三井混んでなかった?お目当てゲットできてよかったね。
私もそのうち行ってみます(*^_^*)

2014/04/30(水) 10:38:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: (笑)』

manaさん>
見えてたのね・・・私の入浴シーンwww
そうね、おやじ状態よ(笑)

そうそう、三井のパーリーは買えない値段じゃなかった!
今だけかも?!
品ぞろえも、レラ以上だと思います^^

その他にもゴルフメーカーさん入っているし
じっくり時間をかけてショッピングしたいかなぁ~って感じ♪

2014/04/30(水) 12:52:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/780-59294af0
 |  HOME  | 
