

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康的すぎる平日の朝

おはようございます
世間はGW真っ只中。
ワタシは仕事MAX中(苦笑)
久々に残業しまして、雨も降ってきたから
ゴルフ練習もランニングも出来ず、
昨夜は早めに寝たら、早くに起きてグダグダ中。

と、いうことで朝ランしてきました(*^^*)
なんか美ジョガーになった気分!

5.2キロを34分。
まだまだ目標には届かない( ; ; )



走るところは地味…
まだ芽吹く前だしね。

GWとはいえ、飛び石中日の平日だから
おじいちゃん.おばあちゃんの散歩姿しか
なかったわね。

とにかく、あと2週間後には10キロ
本当に走れるか?

2014/05/01(木) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『私も・・・』

月初の残業していますよっ(●^o^●)
とうとう朝も活動するようになったusakoっ
でも朝は休みの日しか走ったことないけどすがすがしいよねっ
いいよいいよっ
このタイムは当日はテンションあがるから一時間切れますよっ
私も去年の見たら57分だった~ギリギリ…
練習では5キロ30分切ったことなかったよ(-_-;)

暑すぎず晴れるといいね(ちなみに過去5回雨にあたったことはありませんよっ)

2014/05/01(木) 12:52:05 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 私も・・・』

manaさん>
GWは微妙に傘マークがありますね(汗)
前もって当日走るであろうところを
走ってこようかと思うくらいビビッてますw

昨年は57分かぁ~
3分も余裕あったのね^^
アドレナリン出しまくって、周りの雰囲気たっぷり満喫したら
私も1時間きれるかなぁ~って、やっぱりトレーニングしないとムリだよね。

一応雨の日を想定して走っておく?!

2014/05/01(木) 13:45:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/781-ee086df6
 |  HOME  | 
