スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有効活用中

今朝も走った!
5.56キロ 38分でした。
信号で何度か止まったとしても
ちょっとイカン(苦笑)

明日からGW後半ですが、
甥っ子・姪っ子が泊まりにくるから
身体張って遊んであげます。

夜は友達と飲みにでるけど
ゴルフはワガママ言って1回入れただけ
後は子供たちの目を盗み走ります(^^;;

近所は徐々にサクラが咲き始めましたが
河川敷にはサクラの木がありません(汗)


1週間で総距離25キロ走った。
辛いけど5キロはなんとか走れるから
本番と同じ10キロを連休中には走ってみる!

だって…
来月は21キロのハーフ走るんだよ(苦笑)
自分でも想像できません。
昨年より走れないと思うが(完全に練習不足)

早朝ランニングはオススメ!
事務員、月末月初は残業しちゃうから
朝しかチャンスないしね(笑)

不眠症が続く中
ある意味、朝早く勝手に起きれるから
グダグダしてる時間をジョギングにあててるだけ。
有効活用って、まさにこのこと(^ ^)

ただ、学生通学路だと
死にそうな顔で走る姿を見られるのが
恥ずかしい(ー ー;)




スポンサーサイト

2014/05/02(金) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/782-6cdc1762
 |  HOME  | 
