

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜3時の帰宅

いやぁぁぁぁ
飲んで食べて遊んできた(*^^*)

でも、ワタシはノンアルコール

友人は湯水のように飲みまくり(苦笑)

色々話をしたわ。

そして
ワタシの人生にダメ出しされた
そんなんじゃダメ!!ってね(^^;;
自由奔放に喝です(笑)

usakoは、
勢いがないと結婚しないだろうから、
子作りしなさい!!

そぅ来たか(ー ー;)
子作りすら難しい年齢です(苦)
その前にワタシを受け入れられる人は
どこかに居るのか⁈(爆笑)



昨夜、早く帰ると言ったのに
午前様になって甥っ子よ、すまぬ。

とりあえず、今日は全力で遊ぶぜよ(笑)

2014/05/04(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/784-6dfa94d3
 |  HOME  | 
