

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家庭菜園スタート

ゴールデンウイーク2日目
甥っ子を含め、両親と4人で庭に畑を作りました。

間に合わせの道具屋に、
ホームセンターで苗を購入し
良い天気の中働いた(笑)

案外好きなの。畑仕事(*^^*)


何もない所を、掘り返して
培養土を入れて



適当にあったブロックを積んで
全然足りないけど(苦笑)


間隔が狭いとダメ出しされたが
もう遅い(^^;;



ハーブとトマトを植えてみた(*^^*)

甥っ子も積極的に頑張ってくれた。
やっぱり家の中でゲームばかりじゃ
だめだから、イイ経験になったと思うわ(笑)

さて、夜はゲームの時間!

2014/05/04(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/785-0bc94e0c
 |  HOME  | 
