

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラス3杯のお酒に溺れた?

昨日は
ココロの闇が半端なくて…


日中は無心で仕事人間。
忙しかったのは確かだけど、連休明けなのに
世間話しは、全然しなかったな。


帰宅は8時回ってたから、ジョギングする気力なく
お風呂でいつものように本を持って半身浴。

しばらく部屋でボーっとしてた。
久々にお酒を飲んだ。

201405072233130d2.jpg

足を上げてリンパ流していた。

と、不意に涙が出た。
これぞ情緒不安(苦笑)


2014/05/08(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『美脚っ(*^_^*)』

お疲れ様~
やっと私は一息つけそうです。
usakoちゃんは激務から脱出できましたか~っ

なかなかの美脚ですなぁぁ
そっかリンパをねぇぇ
私もやってみよーっと(^u^)

私もたまに情緒不安定になって涙が出るときは
おもいっきり泣きますよっ
そういうときはDVDでも見てまた思いっきり泣きますっ(笑)

2014/05/09(金) 11:28:55 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 美脚っ(*^_^*)』

manaさん>
お疲れ様です。。。
忙しさとシステムエラーで今朝は
頭から煙だしながら仕事してました…
ようやく見通したちました。

リンパねぇ~
わかってるけど、結局気が付いたときにしかしません。
リフレであれだけ勉強したのに(苦笑)

「そんなことで泣くの?」と突っ込み入るくらい
現在は涙腺壊れてます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2014/05/09(金) 14:04:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/788-85811f85
 |  HOME  | 
