

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低体温

こんにちは

お昼休み、何気にネットで見つけたコトバ「低体温」

そういえば、私の平熱は36度未満です。

どうやら低体温というものに当てはまりそう 

正常な体質の人より基礎代謝が低く、ダイエットには不向きとのこと 

そりゃマズイ

さらに


自律神経失調症・排泄機能低下・アレルギー体質。

めまい 耳鳴り
 



コレ・・・ ダイエットとかいう問題じゃなく体調不良の症状・・・じゃないですか 

体温、あなどれん !!

ということで、体温をあげるべく色々調べてみた

主な原因は生活習慣らしいです。

細かく分析・・・

食生活、運動不足やストレス
ストレスは血管に大きく影響し、自律神経の働きを悪くするとか・・・

つまり「ストレスをためない規則正しい生活」ということになります 

薬よりも、まずは生活習慣あらためよう





2011/01/14(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/79-f15a4889
 |  HOME  | 
