

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の10キロ完走で撃沈

朝ランした。

初の10キロ完走
平均6分17秒。
残念ながらサブ60には届かず
タイムは1時間3分( ; ; )



走り終わって、
死にそう…来月はさらに倍走ると思ったら
吐き気に襲われ、庭で放心状態。

でも、先輩ランナーのMさんから
メールもらって、そのコトバに涙腺壊れてるワタシはウルウル(T_T)

ありがとう。
とにかく出来るコトをやるわ(笑)

今日は午後からゴルフレッスンを入れてたけど
急遽甥っ子が来まして(苦笑)
レッスンキャンセル。
ゲーム三昧スタート!

2014/05/10(土) | RUN | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たく!

『質問で~す。』

すみません。教えてください。
私としてはマラソンと山登りは出来ない体?なのでやりませんがそんなに走ったら痩せちゃうのでは無いかとちょっと心配です。
私は最近ゴルフばかりしていたので1月からくらべると3kg痩せちゃいました。
ゴルフの飛距離の極意?は体重だと思っているので焼肉で補充したいと思っていますが・・・。(笑)

2014/05/11(日) 00:31:56 | URL | [ 編集]

mana

『お疲れ様〜』

撃沈どころかすごいよ
10キロ走れちゃうところが*\(^o^)/*
私は当日迄練習でも走ったことないんだけどその日だけはテンション上がって走れちゃうのです
沿道の応援もあるからかな❓
1時間3分なら当日は1時間切れるよー(^ー^)ノ
でも参加することで一歩踏み出して、そして目標は完走しようv-91
私はこの倍は走れませんv-12
挑戦するusakoちゃん尊敬します^o^

2014/05/11(日) 05:55:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 質問で~す。』

たく!さん
ご覧の通り、走ったくらいで痩せません(笑)
痩せるなのなら、もっと走るわ(≧∇≦)
たく!さん、ゴルフで痩せたのかぁ
どんだけラウンドしてるんだぁ???

2014/05/11(日) 23:28:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様〜』

manaさん
当日沿道の応援は、かなりチカラになるよね!
そのチカラに後押ししてもらおう(^ ^)

ハーフ、エントリーしちゃったから
自分との戦いに打ち勝つ!
来年はmanaさんもハーフ走ろうね(笑)

2014/05/11(日) 23:32:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/790-afaefb0f
 |  HOME  | 
