スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た目9割って・・・

昨夜から雨で今朝までザーザーだったから
ランは中止。
微妙な朝でした~(習慣って怖いw)

昨日、久々にゴルフスクールへ行ってきた。
先生にトップの位置がコンパクトに(少し)なってイイ感じだと褒められた^^
アイアンとウッドのスイング動画を撮ってもらい、
色々とアドバイスを頂きました
さて、本題

表題の通り、見た目9割
ネットのコラムで読んでしまったんですけど

所詮見た目って話ですよ

美男さんが連れてる彼女さんって、だいたい美人さんが多い。
美男さんと「あれ?」って思うような女子は連れて歩かない。

逆に

美人さんと歩いている彼氏さんは「え?」っと思うような方がある
もちろん美男美女カップルもいるけど・・・

男女の割合的には男は女を見た目から入ることが多いみたいなコラム。

納得!!!

USAKO見た目は怖い人らしいから(友人曰く)
相変わらず損な雰囲気かもし出してます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
話して打ち解けてからじゃないと、よく分からない人ってことです。

同性から言われるくらいだから、異性にはどんなふうに見えてるんだよ・・・
目と肩の力抜きなさいと言われても、生まれ持ったものですから

笑うしかないっしょww


姫仲間(ゴルフ仲間)とダイエット頑張ろうと話していた先日
見た目でも人の大きさは努力でなんとかなったとしても
顔とか雰囲気ってどうにもできないじゃん
そんなことをコラム読みながらボヤいてましたとさ・・・

さ、午後も仕事頑張ろう。

スポンサーサイト

2014/05/16(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『開き直り…』

見た目ねぇぇぇぇっ
あっでも美男の方が美人連れてる確立の方が多い感じするっ
女性の方が中身重視かもかも・・・

いんですっ
わかってもらえる人だけに分かってもらえばっv-359

2014/05/16(金) 14:50:45 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 開き直り…』

manaさん>
ワタシ。開き直ったら将来不安だわ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
だとしても、いまさらどうにもできないから
いっかw
トホホi-229

2014/05/16(金) 18:15:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/798-e441ae84
 |  HOME  | 
