

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第9戦:苫小牧ドリームゴルフ倶楽部

寒い!
ビックリするほど寒いラウンドになりました。

昼からラウンドだったので
友人Mさんとブランチしたの。
話に夢中で写メ忘れた(^^;;

トークが止まらず、ゴルフ場に着いたのは
スタート30分前くらい。
オイオイ(苦笑)

毎回バンカー祭りで
心の中で泣ながらラウンドする
苫小牧ドリームゴルフ倶楽部…今年初です。

201405172054002fa.jpg

前回は97で回ったようなので、
1打でも少なく回りたいなんて思ってたが

練習なしで、とりあえずスタート!
女子4人で寒い中、ワイワイ楽しく(笑)

Oさんは、華奢なのにバシバシ飛ばして
お上手なんです!OKバーディーあったし。

Tさんは力強いスイングでゼクシオ愛好家さん
なんだか親近感メッチャ感じた(笑)

Mさんは
相変わらず元気イッパイ!
今日はロングパット冴えてました(^ ^)


OUT 気がつけば44でした。
まさかの90切り行けるか?
なんて甘い考えがよぎったのもつかの間。
バンカーの洗練は、
後半INで、しっかり受けたよぉぉ

20140517205401639.jpg

51点!!


見事なバンカー祭り。
あぁ
情けない(;_;)


結果95点。


OUTの貯金でギリギリ助かった〜
前回より良いスコアだったから良しだわさ!


さて、いよいよ明日は洞爺湖マラソン10キロ本番。
完走第一
アキレス腱が痛いが、千歳国際マラソンの練習として
ケガなく楽しんで頑張るぞ!!

前日にゴルフしている場合ではな〜い(大汗)


2014/05/17(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れ様でしたっ(*^。^*)』

洞爺湖マラソンお疲れ様でした。
昨日は撃沈しましたっ。
楽しく充実した一日でした・・・・が、たっぷり寝たのに体重に変動なしっ(@_@;)

usakoちゃんも一時間目標切り達成♪
私もusakoちゃんのおかげでテンション2倍になってもしかして去年よりタイムいいかもっ

なんかこっちもはまりそうねっ。
筋肉痛は本日は出ません。。
たぶん明日・・私は明後日かも・・v-12
それででなかったらきっと日ごろの成果がでたのかもっ(笑)

2014/05/19(月) 09:13:17 | URL | [ 編集]

mana

『あれっ』

↑洞爺湖マラソンにコメしたつもりが・・・
こっちになってた(笑)

ドリームも前半のスコア素晴らしいっ
後半はあの風邪と寒さとバンカーと・・・やられましたねv-14
マラソン前日のウォーミングアップですっ
来年も頑張ろうねっ

2014/05/19(月) 09:21:23 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れ様でしたっ(*^。^*)』

manaさん>
洞爺湖マラソンお疲れ様でしたv-352
やっぱりテンション上がって、2人ともタイム良かったね^^
話もいつも以上に炸裂wwww
本当に楽しい1日でした
ありがとうございました~v-343

体重計・・久しく乗ってません(怖すぎて…)

これから2週間
私はJALマラソンに向けて調整しますよ~
来年は一緒に出ようねv-29

2014/05/19(月) 10:27:32 | URL | [ 編集]

usako

『Re: あれっ』

manaさん>
あら。。。そんなこともありますw

manaさんのステキバンカーショットを見本に
砂浜で練習してみようかしら…
海近いし…

2014/05/19(月) 10:29:19 | URL | [ 編集]

萌音

『』

こんにちは。北海道のブログを読んでたらコチラに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

2014/06/11(水) 22:00:41 | URL | [ 編集]

usako

『Re: タイトルなし』

萌音さん>
コメありがとうございますw
こっそり展開中のブログへようこそ^^
また遊びにきてくださいねぇ~♪

2014/06/12(木) 10:30:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/799-5f7f30e2
 |  HOME  | 
