

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ練習会

週末は、札幌で北海道各地から数名まって、ゴルフ練習会が開催

行く気満々だったけど、
連日の大雪と寒さに加え、体調不良ということで、キャンセルしてしまった

せっかくのお誘いを無駄にしてしまった


昨日も仕事中に具合悪くなって、必死に帰ってきて就寝。
とはいえ寝るにも寝れず、朝までグダグタ

ようやく朝方寝れた感じ。
体調も落ち着いたかな。


こんな生活送ってたら、本当に体が持ちません。

温かい服装で、気分転換に近場のゴルフ練習会にでも行こう
でじっとしてたら、余計に具合悪くなりそうだな。

2011/01/15(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/80-0e9074b6
 |  HOME  | 
