

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第40回 洞爺湖マラソン2014出場

ついに来ました洞爺湖マラソン

今回は10キロ走ります。
目標は1時間切り。

マラソンの先輩
Mさんと乗り込みまして、まだ余裕の一枚。

20140518182223697.jpg

今日は寒くて、フリースでしのいでました。

スタート地点に移動。

うぅ、前が見えないくらい人がいる。

2014051818270428a.jpg


緊張のなか

20140518184344776.jpg
MさんとUP写メ(笑)
てはいえ、ワタシ、緊張は隠せずに

20140518182221d9e.jpg

世界入ってます(大汗)

とりあえず、いつものペースを守れば
完走は出来る!プラスαで、1時間切りもデキるかも?!
みたいなコトを考えてたら、スタート!!

1キロくらいまで大混雑
3キロあたりで、ようやく自分のペースになり
5キロ手前でMさんが折り返してきてハイタッチ!
ナイスなペースで走ってたよ(^o^)
すげ〜っと思いつつ、ワタシも5キロ折り返し。

あと半分…チョット不安…

でも、なんとか走り切って笑顔のフィニッシュ

20140518182705208.jpg

ゴールでMさんが写真撮るのに待っていてくれたよT_T
すぐに駆け寄り熱い包容(笑)

2人とも完走できました!

20140518182225edf.jpg

完走したら、スポーツドリンクもらい、
それを飲むかと思いきや

20140518182257a4e.jpg

Mさんがノンアルコールビール持参
キンキンに冷えてる!
旨し!!

一服して、記念撮影して
体が冷えてきたから、早々と会場をあとに。

2014051818221909b.jpg


チップと交換でタオルGET!
今年は40回と記念の大会らしく
いつもより景品が良いらしい。
あと、あんぱんももらった(≧∇≦)

無料温泉チケットももらったから
温泉で疲れたカラダを癒し、
露天風呂で2時かも話してから、ご飯を食べに移動…

20140518185948841.jpg

ご褒美にモリモリ炭水化物!
幸せだぁ

ここでも2時間くらいいた?
しゃべりすぎ…

帰宅後、景品のTシャツ等を写メ!
20140518190125e86.jpg

あっという間におわった。
目標の完走は達成。
気になるTIMEは…?

Mさんは余裕の1時間切り達成!!
さすが先輩(≧∇≦)
オメデトウございます♪

ワタシはiPhoneでは切れてるみたいだが
どうかなぁ
たぶん切れてると思う(^^;;
なんせギリギリだったからなぁ
はっきりした結果は後日わかるはず。
それまで祈ってよぅ。

あらためてマラソンの素晴らしさを
噛み締めることができました(^-^)/
Mさんありがとう。
またよろしくお願いします!!


また来年、洞爺湖マラソン出るぞ!

2014/05/18(日) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/800-24d770e0
 |  HOME  | 
