スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孤独な戦いの末に得られるものは?

こんにちは。
昨日の洞爺湖マラソンのタイムがわかりました!
58分45秒で、
正式に60分切ることができたようですww
本当によかった^^
先輩のMさんなんて、過去最高記録を更新したとか!!
凄すぎる…年齢を重ねてもタイムを縮めることができるなんて 

私も見習ってコツコツ走ります 
そして、ゴールした時の喜びをかみしめたいと思います!
さらにトレーニングでカラダも絞りたいと思います。
M先輩、いっとき腹筋がバキバキに割れていたそうです・・・
まじか・・・そこ私も便乗したい^^

さっそくマラソン大会の検索・・・
ゴルフの予定とブッキングしないようにチョイスしてみる。
やっぱり優先順位はゴルフだったりしますから 

6月は最大イベントのハーフマラソンがあるから、
7月以降で調べる・・・真夏のランニングは私にとっては生死を伴います
ゴルフでも熱中症でぶっ倒れましたし・・・
とはいえ、せっかくマラソンに燃えている今、ことを進めないと
熱が冷めてしまいそうなので(笑)

2014 札幌30K 【公式】

狙ってますww


スポンサーサイト

2014/05/19(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/801-56d043dd
 |  HOME  | 
