スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子になりました

今朝の5キロは、いつもとは違う道をランニング

程よいところで迂回出来るとおもったら
永遠にらしきところがなく
慌てて引き返しました。

基本、同じ道は走りたくないんです(苦笑)

キロ6分後半で、スローペースだけど
このペースでハーフ走れたら最高でしょ(≧∇≦)


今日は仕事したくない病で
ランチタイムは、会社から抜け出しました。
運動しても痩せないカラダにイライラしながら
ローソンのシュークリーム食べました(ーー;)


さて、午後も頑張りますか!!


スポンサーサイト

2014/05/20(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/803-29403b80
 |  HOME  | 
