スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵庭を満喫

天気も良くドライブがてら
恵庭のえこりん村に行った後、
もう一つのガーデンにハシゴしてきた

そこで喫茶店がありました。
迷わず入店(≧∇≦)



サンガーデンだったかな?
国道沿いのガーデンに、喫茶店。
中もオシャレでしたが、気分を味わうために
外で食事。

こんな庭だったら素敵なんだけど
我が家は、まだ荒れ果てた庭…

スコーンとドリンクセット


キッシュとドリンクセット


お…オシャレだわさ(≧∇≦)

アフタヌーンティーを味わい、
恵庭道の駅で買い物して、レラで甥っ子・姪っ子への
プレゼントを買い帰宅したら、
日も暮れてしまい、購入した花や苗植えは
明日以降に持ち越しとなりました(苦笑)

恵庭って、正直通過点な場所だったけど
素敵な街ね!
またゆっくりと自然に癒されに行きたいわ(^o^)

スポンサーサイト

2014/05/25(日) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/810-a29c326e
 |  HOME  | 
