

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高額シャンプーで美髪へ?!

美容室で使っているシャンプーを
ずっと勧められていたが、1度試しに
小さいタイプのものを購入し
使ってみたものの、効果が身にしみなかったのと
あまりにも高額すぎてやめてしまいました。

でも、もう一度挑戦してみようと
500ml × 2本で約6000円で購入し
本日より美髪になるべく使い始めます。

20140527195813c7b.jpg

正直、家族にドン引きされました(^^;;

いやいや、ワタシも改めてドン引き中。

安いプランのゴルフラウンド1回
洋服一枚余裕で買える
豪華な夕食もできるし、ガソリン満タンにお釣くる

あぁ
自分投資にお金かけすぎじゃない?

でも、そろそろ年齢も年齢だし
あまりみすぼらしい姿じゃいられませんからね。

これ1本で変わらなきゃ
このシャンプーは合わないってことで(^ ^)
ある意味、髪が良くなったら高額シャンプー
続けるってこと?

恐ろしぃ(苦笑)


2014/05/27(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/811-83a806ec
 |  HOME  | 
