

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷って迷って・・・やっぱりイクぞ!

こんにちは。

千歳JAL国際マラソンまで、あと5日
練習を休んでアキレス腱の状態を少しでも良くするべく
耐えておりますが、じっとしててもズキンと痛む・・・
大丈夫なのか???
そんな状態であっても、
終わったら燃え尽きてしまうのではないかと心配になり
さらにマラソン大会のエントリーをしました!!

アキレスも気になるところだが
ゴルフも忙しいところだが・・・・

おひとり様で気軽にできるマラソンの魅力に取りつかれまして
エントリーもおひとり様^^
もうオバチャン、怖いものないって感じ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
継続するために大会は1つのモチベーションです。
ゴルフだって、ラウンドなくて練習ばかりよりもイイでしょw

って・・・

ワタシ練習フェチだった ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


とはいえ、完走した時の感動は何物にも代えられん!!


2014/05/28(水) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『そうそう^ ^』

あの完走後は言葉に言い表せないほどの感動だよね〜
また、どこエントリーしたのかしら❓
てか、アキレス黙ってても痛いとは•••大丈夫かの域を超えてるのでは
病院行ったのかな
ハーフは私は未知の世界なので今度ハーフエントリーしてみるかな(笑)

無理しないでね(・ω・)ノ

2014/05/28(水) 22:19:38 | URL | [ 編集]

usako

『Re: そうそう^ ^』

manaさん
ハーフは10キロ以上に感動しますよv-221
来年は何処かのハーフ、一緒しましょう!
夏のマラソンは暑さに弱いワタシには
少々試練ですが、秋になったら何処かエントリーしようかとw
1・2ヶ月に1回は、走りたいと思います(^ ^)

来年は計画的にスケジュール組みしまーっすv-29

その前にアキレス病院で診てもらうね(苦笑)

2014/05/29(木) 02:29:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/812-98488020
 |  HOME  | 
