

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第34回千歳JAL国際マラソン:ハーフ完走

今年で2回目の出場
第34回千歳JAL国際マラソンのハーフ

公式ホームページ

20140601155104ebd.jpg
ドキドキのスタート前
車からスタート地点まで10分程度なので
ギリギリまで待機。
チップやゼッケン付けて、日焼け止めやら
案外忙しい(苦笑)

女子ゴルフ仲間から
励ましエールをいっぱい頂き
いざスタート地点へ!!

実は前日はみんなでゴルフラウンドしてました。
ラウンド模様はあまりにも内容が濃いから
改めて更新します(爆笑)

201406011551366cc.jpg

昨年同様スタートしても動きません。
TIMEは刻まれるが、仕方ない。
NETで見るしかない。
ようやく動くが、5キロくらいまでは
大行列状態。

おかげで、ペースは落ち気味だったよ。
ある意味強制的に足への負担が軽減されたw

うーん

案外走れたかも。
15キロくらいまでなら、まだイケる?
なんて勘違いしましたし。
でも、昨年とは全然違う!!
やっぱり練習の成果?!

しかし…
後3キロあたりから地獄だった。
まったくスパートかけられず、気がつけば
あと300m!
瀕死で見たゴール。
あぁ今年も完走できた(涙)感無量!と
干渉に浸る暇なく沿道からワタシの名前を
叫ぶ人が!!

嘘だろ!
とチラ見したら、Mさんが!
あまりの衝撃でゴール前で二度見。
そして、慌ててフィニッシュゴール!!

干渉に浸るより衝撃的で
今回は笑顔のフィニッシュでした。
[広告] VPS


完走したら頂ける
アミノバリューと給水、さらにチップ回収後
インカのめざめをもらった。

201406011551390f1.jpg

さらに、MさんとMさんのお友達と合流。
ネットでワタシの走りを見ててくれて
ゴール近くになったら動画を撮ることに
していたようですが、思いのほか
ワタシが早く登場し、様々な計画は失敗したもよう。


そして、Mさんの会社が出店していたから
お弁当をおすそ分けしてもらっちゃった!
20140601155140aff.jpg

高級弁当ではないか!
ありがとうございます。ご馳走様です(笑)

20140601155137463.jpg

とにかく無事完走し、完走TシャツもGET。
最高の天候と応援してくれるみんなに感謝。

昨年とは違って、終わった後も案外平気
明日から仕事に支障なさそう(^_^)v

気になるTIMEは、
電光TIMEは2時間半すぎてたけど
スタートラインまで時間かかったし
NETは2時間半切ったはず!



2014/06/01(日) | RUN | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『おめでとう』

感動をありがとう(≧∇≦)
アキレス痛めてる中良く頑張ったね
感動したよー
しかもTime縮め てすごいよーv-64
落ち着いたら病院行ってね^ ^
今日はゆっくり休んでねv-78
お疲れ様v-238

2014/06/01(日) 20:00:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おめでとう』

manaさん
応援ありがとう!
ゴール前の一押し凄かった(爆笑)

まずは生還出来てホッとしたよ!
そして自分との戦いに勝ちました(笑)

泥のように寝まして
びっくりの12時間ぶっ通し睡眠(^ ^)
さすがに疲れたのねぇ
いや〜こんなに眠れたのいつぶり?

とにかくヒトヤマ越えたから
しっかりアフターケアします。
お弁当もありがとう❗️

最高の1日になりました(^_^)v

2014/06/02(月) 03:28:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/816-1b11d31a
 |  HOME  | 
