スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千歳JALマラソンの反省と次の目標

昨日の千歳JAL国際マラソンのハーフ終了後
泥のように寝ましたが、さすがに足は筋肉痛
でも、昨年よりは全然マシですよ。
歩けるから(爆笑)

02.png

こんなコースでした。
林道だから、
砂利で足を滑らすコトも多々ありましたが
アスファルトよりも足には負担がかからないかなぁ

でも、後方からのスタートで
花火が鳴っても、まったく動かず…
5キロくらいまでビチビチなんだもん
来年は、さらに前に並ばなきゃ!!

03.png

ラップタイムはこんな感じ。
最初はコミコミ、最後はバテバテ(ーー;)
でも、わりと良い平均ペースだと思います!

注意:最終ラップは、ゴール前の衝撃的な出来事があり
ストップするの忘れてます。前のブログ参照(笑)

気になるTIMEは

01.png

おぉ
2時間23分とは(≧∇≦)素晴らしい!
昨年より30分以上縮めました!!
日々の練習が身を結びました!!!

やっぱり努力は裏切らないわね。
本当に良かったわ。
友達からの応援も力になりましたし
仲間ってステキだわね!
ゴルフ仲間みたいに、
ラン友もイッパイ出来るとイイんだけど
案外孤独なスポーツなんだよね
ま、そこがワタシには合ってるんだけど(爆笑)


そんな中、足を痛めてたのも忘れるくらい
アドレナリン出まくって走った次の日
よくわからないが、悩みのアキレス腱の痛みが
和らいでる…何じゃそりゃ?!
ただ、筋肉痛はあるからモモは痛い。

うーん不思議。
でも、安静にしてると約束したから
一週間は走らない!!と、思う(^^;;

病院も行かなきゃとイイつつ、
土曜日はすでに予定ビッチリ…オイオイ…
有休とらなきゃなぁ。


そして興奮冷めやらぬウチに
次の大会申込み完了
7月12日土曜日の札幌30キロという大会の
10キロ部門にエントリーしました。
もちろんお一人様(笑)
真夏の札幌で大丈夫か?と、心配ですが
大会は励みになるし、やっぱり感動するし
10キロなら大丈夫だろうとwww

会社では健康オタクと呼ばれるようになりました。

健康のために走るのに
ケガしてちゃイカンですな!

今はケガ完治を第一に考えてますから
ご安心くださいませm(_ _)m

スポンサーサイト

2014/06/02(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/817-244a1b39
 |  HOME  | 
