

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第10戦:札幌リージェントゴルフ倶楽部


ハーフマラソン出場前日
まさかのゴルフラウンドしました(≧∇≦)
しかも、ちょっぴり遠い北広島まで!

だって、女子ゴルフ仲間の姫会ですから
強制連行です(爆笑)

20140603075405ec4.jpg

まずは女子会ランチ!
みんなダイエット中だからローカロリーの蕎麦。
ラウンド前からエンジン全開!
と…止まらない(笑)

201406011550595da.jpg

札幌リージェントゴルフ倶楽部は
お初でした。
なかなかきれいなコースでしたが、
距離が短めと聞いていたのに手こずりました。
2回OBしたし…

2014060115510008f.jpg

女子会ゴルフは、クラブ振る時だけ静まります。
あとは食べるか話すかです(≧∇≦)
いっぱい事件あったけど
MAさんの差し入れパイ4種類
食べたいのを同時に指差ししたら、
まさかのかぶり無し!!
好みがバラバラな姫達(笑)

しか〜っし!

パイを食べたホールは
全員瀕死のゴルフ。まさかの呪いパイじゃないかと
疑惑いっぱいでした(苦笑)

その後、ワタシ持参の大福で呪いは溶け
Yちゃん絶好調!
私もミドルでピン手前までのビッグドライブ!

20140601155101586.jpg

調子に乗ったから、
ここからグリーンまで2打かかりました…

20140601155102402.jpg


MIさんはテニススコートみたいなフリフリスカート
MAさんは呪いパイ持参(笑)
Yちゃんはハットからキャップに衣装替えあり
ワタシは仁王立ちが勇ましい…

20140603074802346.jpg

MAさんから写真提供↑↑

下半身が立派なワタシ。
これがビッグドライブにつながるわけです!


気になるスコアは
48 45 93
パットがひどくて44パット( ;´Д`)
OB2回だし、大健闘のスコアでしょ。


スコアはともかく
女子会ゴルフは最高!
また遊んでねん(笑)


2014/06/03(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『バブ~(^ー^)ノ』

楽しかったねぇv-291
ハーフ出場の前日に悪いと思いましたがv-356
行くでしょ(笑)

黒姫v-40が登場したり
バブ~がでたりと個性はバラバラなのにある時には瞬時にまとまりますし•••
ホント面白いです
あれあるから、あれ行かなくちゃねv-364

2014/06/03(火) 22:22:58 | URL | [ 編集]

usako

『Re: バブ~(^ー^)ノ』

manaさん>
次の日がフルマラソンだったら遠慮しますwww
あれ・・・私はありませんが ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
とにかく、姫たちの個性あふれるゴルフスタイルは
最高ですね^^
次回はさらに熱いゴルフになるでしょう!!!
楽しみ^^

2014/06/04(水) 10:23:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/818-f88150ba
 |  HOME  | 
