

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の庭

我が家の庭でスクスク育っている野菜たち

じゃがいも↓↓ は甥っ子と一緒に植えた!
ワサワサすぎ・・・どうしようかねぇ~
無事に最後まで育つのか?

写真 2


こちらは、中玉トマトです。↓↓
こちらは期待大です!!
家族でトマト大好きなので(笑)

写真 1

その他にスクスク育ってます

やっぱり家庭菜園ってイイわ!和みますww


ちなみに、このすぐ横には、スイング練習できるブースを確保!
夜な夜なブンブン振ってます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
そのうちアプローチ場も確保しようかと思ってます
結局ゴルフかよ!!

あと・・・
ハーフマラソンから4日経ちまして
すっかり筋肉痛もなくなり、ケガしていたアキレスも良くなりました
といっても、完治ではないとおもいますけどね。
走っていませんが、きっと大丈夫と思われる。
ので・・・
そろそろウォーキング~早歩きくらいのトレーニングを始めようと思ってます。
7月の「札幌30キロ」までのトレーニング予定をせっせと計画中。

ラン2年目にしてド・ハマリです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

年内にもう1回ハーフマラソン出場を検討中。


ポチっとよろしくです!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

2014/06/05(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/820-579b132f
 |  HOME  | 
