

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院です

月初め、仕事がひと段落したので
朝一出社後、色々仕事片付けてから
休みもらって整形外来へ。

診察はアキレス腱と股関節。

問診して、これからレントゲンだよ。

多分、湿布と痛み止めで終了だと思うわ
いつもそうだから。
あとはリハビリね。

病院のリハビリは時間合わせるの難しいから
整骨院とかに通うかぁ…

どちらにしろ
まずは骨を確認してからよ!
立派な骨だから、簡単に負傷しないけど(爆笑)

ったく、整形外来は待ち時間長くて
暇だわ( ;´Д`)


2014/06/06(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/821-d0331f0b
 |  HOME  | 
