

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチデート

病院診察ANDリハビリ終了後
友人とランチデートした(笑)

20140606154228ed9.jpg

中国料理 亞亞 (つぐつぐ)
【住所/電話番号】室蘭市日の出町2丁目10-2
0143-44-2266

初のお店だった。なかなかウマし(^ ^)
人数が多かったら、いっぱい食べれるなぁ

会社有休とってランチデートの後は
飲みに出かけます(爆笑)

会社の人に会ったら気まずい?
イヤイヤ、有休ですから(^_^)v



2014/06/06(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『有休^ ^』

有休だけど朝一片付ける所がさすが〜(笑)
とりあえず病院行って一安心だね
今年の予定はまだまだあるので今大事にしてくださいね^ ^
あれも楽しみだし
あれも楽しみだし(笑)
お友達と弾けて来てねv-32

2014/06/06(金) 21:30:09 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 有休^ ^』

manaさん
はい!老体にムチうちすぎました(苦笑)
まずは回復に専念しますが、
基本筋肉をつけるために、トレーニングします!
先に腹筋割るからね(笑)

2014/06/09(月) 07:18:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/822-4e49b8e7
 |  HOME  | 
