スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第11戦:オークウッドゴルフクラブ

久々のホームコースでラウンドしたよ。
小雨混じりで風もあり、まぁテンヤワンヤのラウンドです。

毎度お世話になってるBOSSとの
負けられない戦いもありました!!



最近雨が降らなくて芝が枯れ放題のオーク
可哀想で写真とれませんでした。

とにかく我慢のゴルフ。
INからのスタートだったから大怪我なく
44でまわった。

しかし…OUTは魔物が住んでるわね
池2回入れた同じホールで。
さらにパット悪すぎ(苦笑)
ヘタクソです…

オークで90切りは先になりました。

48 44 92

あっちゃ〜( ;´Д`)
これだからゴルフは面白い!!
大きな壁に撃沈でした。


でも、BOSSとのハンデ戦は勝利(笑)
前の日、遊びすぎなくて良かったw


あと、オークウッドでハンデ取得するのに
認めてくれないゴルフ場があって
90切りした87のスコアはまぼろしになった(ーー;)
アイリス ユニ東武 札幌リージェント
どれも好成績だっただけにショック。
だからハンデ1しか変わらなかったのね。

来月のハンデも期待出来ないわね。
ゴルフ場が何処でもイイじゃない!!

とにかく、
今月はもう一度
オークウッドでラウンドだから
そこでスコアをださなきゃハンデは下がらない。

仲間内はBクラスからAクラスへ
出世しちゃうし
せっかく月例出ても仲間はずれ(苦笑)
まだまだ道のりがぁぁぁ

201406072020482cf.jpg

女子会ゴルフコンペでお揃い購入した
シマシマ・フリフリウエア。
こんな可愛いウエア着てチャラチャラしてて
ごめんなさい(汗)
スポンサーサイト

2014/06/07(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/824-9f35c1e6
 |  HOME  | 
