スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式前夜

昨夜は友人とご飯行って来た(笑)
お通夜が終わってからだから、少し遅めのスタート
結論から言うと深夜3時まで話してた(ー ー;)

今日、友人の結婚式なのに
顔むくんでない?

久々だったから
話しが止まらず、独身貴族謳歌話しは最高
友人も自由人だから、気兼ねなく楽しかった。

ただ、恋愛話しはお互いオモロくなかったけど(苦笑)

おじさん、おばさんには深夜3時は
キツイから、今度はもう少し早めの時間にしよう。

さて、これから札幌へ出陣するわ。
元ゴルフスクールの友達の結婚式
一時期、彼にヤキモチ妬いてたっけ!
メキメキ上達するから、コーチも教え甲斐があるのか
結構ビッチリレッスンしててさぁ
ワタシにも教えてよ!っていうレベルの嫉妬w

スクール生の仲間内に
その話しして笑い話になったわ(笑)

さて、用意しなきゃ!

スポンサーサイト

2014/06/14(土) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/830-472818c6
 |  HOME  | 
