

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近年稀にない、ステキな披露宴

結婚式行って来た!



スクールの元生徒さんの結婚披露宴

披露宴は最高にアットホームでした。
こんな感じなら、私も結婚式挙げてもイイって
思えたくらい!あ、その前に相手見つけなきゃ(苦笑)



メニューからの











スクール生のワンテーブルは
最高に盛り上がり(笑)
ホントに良かった!
しっかり感動してきましたT^T

末長くお幸せに(≧∇≦)



新婦から直接幸せのおすそ分けしてもらった
キャンドルの炎。
ワタシにも幸せが来ますように( ^ω^ )

2014/06/15(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『おしゃれ~っ』

すごくおしゃれな素敵な結婚式だったんですね(*^_^*)
結婚式なんてもう10年以上行くこともなくなったので・・・
今は8500円会費制なんて話をしたら「いつの話しぃぃぃぃ」と、馬鹿にされたことがありました(笑)

ろうそくの炎のおすそ分けv-22
素敵ですね。
また結婚式したくなっちゃったぁぁぁv-12

2014/06/16(月) 11:45:23 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おしゃれ~っ』

manaさん>
今回は会費15000円でした。
今はそんな感じですよ~
だから、ちゃんとしたコース料理なんです。
ターンテーブルなんて本当にありません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ろうそくの炎は
本当は別の人におすそ分けされるはずだったのですが
テーブルのみんなが、usakoが一番かわいそうだから
ちゃんと幸せ分けてもらいなさいって
席を交換しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
どんだけ不幸せだと思われているのかしらねぇ~

って・・・
結婚式、もう一度するならお手伝いしますよ~
不幸せなUSAKOでよかったらwwwww

2014/06/16(月) 12:29:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/831-c1aaea22
 |  HOME  | 
