

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足ですけど何か?

毎度さまです。

今日から1週間はゴルフモードで行こうと思ってます!!
というのも、週末はホームコースのコンペに
ワタクシ、おひとり様で参戦してきます ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
めっちゃ緊張する。。。みんな上手な人で怖い人だったらどうしよう(泣)
っという心配で、いまからドキドキなのであります!!!

最近は週1回くらいの練習でしたが
今週は3回くらい行けたらと思っております(少ない?!)

だってね。。ゴルフだけじゃないのワタシw

ランニングもしなきゃいけないじゃな~い!!
近日雨ばかりで外で走れないから、室内で頑張ってるけど
結構ストレスたまるわ・・・風を切って走りたいでしょ~
そんなことも言ってられないけどねぇ!だって~
来月の10キロ・エントリー済み そしておひとり様 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
こっちはドキドキもあるけど、楽しみの方が先行してるんだ~♪
そして、年内はもう一回ハーフマラソン出場を狙っております!!
エントリーは開始になっているのですが、まだポチっとできておりません(汗)

そんな感じで日々バタバタしておりました
そして・・・人生MAXカラダパンパン時期からの脱出計画が
徐々に動きが出てまいりました。
体重は相変わらずですけど、2年前に購入したパンツが最近はけなかったのですが
今日、何気にチャレンジすると履けた!!
まじ~って感じww

    おなか引っ込んだ?!
    でも体重MAX?!

正直自分の中ではおなか引っ込んだと思っておりましたが
なにせ体重はMAXのまま。
気のせいかと思ったら、やぱり少しだけ成果が出ておりました^^

うれしぃぃぃ~

まだ腹筋はボヨンボヨンとしておりますが、
秋までにはウッスラ腹筋が見えるように頑張らねば!!
姫のみんな絶対にチェックするだろうし
目標達成したら、オイル買ってくれそうだし(何目指す?)
人生初のウエスト50センチ台も夢じゃない?!(いいえ、夢でしょう!)

とにかく!!

今は肉体美を目指して日々精進です^^

2014/06/16(月) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/833-26ff2928
 |  HOME  | 
